日頃より3.14・合格実現塾・ジュニアエリートにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

3月12日(木)まで14日間休校し、3月13日(金)から通常授業を再開する旨をお知らせしておりましたが、
予定通り3月13日(金)より通常授業を再開いたします。春期講習についても通常通り実施いたします。

ご承知のとおり、札幌市教育委員会から休校期間の延長が発表されましたが、私ども民間教育の立場から学校での未履修単元や次学年の予習内容、休校中に出された課題のフォロー等、一人ひとりのカリキュラムのもとに授業を実施することで、これ以上学習機会を失わないようにすることや、ご家庭に閉じこもっている生徒さんの学習面はもとより精神面・生活面でのサポートも私どもがお役に立てるとの考えから、13日(金)より予定通り授業を実施することに決定しました。

振替・講習授業の日程については、各室長からご連絡いたします。
なお、今後の状況変化や行政機関からの要請等により再度変更になる場合もありますことを、
予めご了承いただきますようお願いします。

また、「コロナウィルス感染症の予防ガイドライン」に基づいて教室を運営してまいりますので
添付書面をご一読くださいますようお願いします。

自習室については、感染防止の観点から使用できません。
ご不便おかけしますが予めご了承いただきますようお願いします。

今後とも生徒さんの健康と安全を第一に考え、万全に教室環境を整えて指導して参ります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染症の予防ガイドライン.pdf