日頃より3.14にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

ご承知の通り5月31日(日)まで「緊急事態宣言」が延長されました。つきましては、5月11日(月)以降の3.14小中部の対応についてご連絡いたします。

5月11日(月)~5月16日(土)まで、全ての授業(本科授業・パズル道場・レプトン・クレファス)について「オンライン指導」を継続いたします。GW前よりスタートした「オンライン指導」についてはおかげさまで大変好評をいただいております。今後もご自宅で個別指導を行い、学校休校中の学習を支援いたします。

また、ご希望の方には、5月18日(月)より教室での授業を行う予定です(但し感染防止の観点から、授業時間帯の利用人数に制限を設けておりますので、自習については「オンライン自習室」をご利用いただきますようお願いいたします。)引き続き「オンライン指導」も選択いただけますので教室までご相談ください。18日(月)からの授業については今後の状況を見極めながらあらためてGROWアプリ・HP等でご連絡いたします。

引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※5月11日(月)以降も、教室は通常通り開いております。ご質問・ご不明点は各教室までご連絡ください。
※第1回の英検・漢検の申し込み受付は終了しています。
試験日程 英検:5月31日(日)⇒ 6月28日(日)に延期
漢検:6月13日(土)で変更はございません。