皆さん、こんにちは!

本日、開成中の一次試験の結果が出ました。

3.14の一次試験突破率は68%となりました。

23日(土)は二次試験のグループ活動です。今まで対策でやってきたことを思う存分発揮すればきっと大丈夫です。笑顔で明るく元気に頑張ってください!

20210120kyoumu.png

1月20日現在の中学受験結果の途中結果をお知らせします。コロナ禍のなかで、大変な受験勉強でしたがよく乗り切ってくれました。そして素晴らしい成果を出してくれました。本当に頑張りましたね!お疲れ様でした!

札幌光星中・札幌大谷中・藤女子中・北星女子中・聖心女子中は受験者全員が合格してくれました!

北嶺中・立命館慶祥中・札幌日大中・教育大附属札幌中(外部のみ)についても大健闘でした。

結果も大事ですが、いちばん大事なことは「どれだけ頑張れたか」ということです。結果はどうであれ、受験勉強を通してどれだけ成長できたか、これがもっとも大事なことです。3.14の塾生は大変苦しいなかを、本当によく頑張って成長してくれたと思います。誇らしいです。

勉強はまだまだ続きます。さらに成長していけるように、3.14では引き続きバックアップしていきます。私立生にも大人気のatama+でどんどん中学内容・高校内容を先取りしていきましょう!