個別指導3.14 | 3.14コミュニティ | 練成会グループの個別指導|札幌市の学習塾で合格を目指せる【個別指導3.14】なら、小学4年生〜中学3年生は1ヶ月間無料体験が可能!圧倒的なテスト対策指導・やる気を高める主体的な学習環境で成績アップを実現/最新AI教材の「atama+」を全面導入!合格実績を多数紹介。幼児から大学進学まで一人ひとりに最適な価値ある学びを届けます。

平岡緑中の皆さん運動会お疲れさまでした!&次の目標に向けて!

こんにちは!上野幌スクールの小西です!

平岡緑中の皆さんは9月8日(月)に北ガスアリーナで大運動会がありましたね!私も応援に行きました!

今年は北ガスアリーナでの実施となったため涼しい中で競技が進んでいき、生徒さんたちが精一杯協力しながら楽しんでいる姿は、見ているこちらもとても清々しい気持ちになりました!

毎年見に行かせてもらっていますが、本当に楽しい運動会です!中学校で運動会は珍しいですが、毎年真剣に楽しそうに参加している生徒さんたちから元気をもらっています!

そんな平岡緑中の生徒さんたちですが、疲れが残っていながらも、今日も元気に教室に来てくれました!
平岡緑中の皆さんの次の目標は・・・
🌟中3生は学力テストABCの得点力アップ!
🌟日々のレポート課題の提出や単元テストの対策に注力!
🌟1月の北海道学力コンクールの対策に集中!

このような目標を講師とともにサポート面談で設定をし、取り組み始めています!テスト前だけ焦って頑張るのではなく、こういった日々の積み重ねを大切に取り組んでいくことで、知識の定着だけでなく自信も育んでいきます。

💡「変わりたい!」と思った瞬間が、スタートの合図!無料体験・教室見学も受付中!
私たちは、一人ひとりの目標に寄り添い、最適な学習計画を一緒に描きながら「確実な成長」へ導きます。ぜひ一度、3.14の『超・個人別授業』を体験してみませんか?

お気軽にお電話やホームページよりお問合せください!見学カウンセリングや無料体験、資料請求はこちらから!